SSブログ

復活 [飛行会]

今日はtakoさんが半年ぶりの復活と言うことで盆地に行ってきました。
風もなく真っ青な青空でジャンバーを着てると少し汗ばむような陽気でした。

takoさんは無尾翼、アイランダー、ソニックの3機。
私はKATANA、EPP Extra、Me109の3機で出陣です。

takoさんの機体は若干のトリム調整は必要だったようですが3機とも快調に
飛んでいました。

私の機体はMe109意外はいつも飛ばしてるので特に問題ありませんでした
が、Me109はマウントを壊してからしばらく飛ばしてなかったので久々の登場
です。

Me109はエレベータが敏感で結構舵角は絞ったのですがあまり改善されま
せん。
もう少し調整が必要です。

takoさんも久しぶりに思いっきり飛ばせて満足していたようです。

午前中のみでしたが飛ばし納めに2人でお腹一杯飛ばせました。(^^)

◆takoさんの無尾翼
この無尾翼も長持ちしてます。
しかも非常に快調です。


◆takoさんのアイランダー
この機体もまだまだ健在です。
双発サウンドが心地よい~


◆takoさんのSONIC
これは今年デビューなので比較的新しい機体です。
半年前のクラッシュからの復活です。


◆takoさんのアイランダーその2です。
低空飛行で遊んでたら・・・
期待通りやらかしてくれました。(^^)


◆EPP Extra
Extraの動画があまりないのでtakoさんに撮っていただきました。
飛ばしてても緊張感がなくていいですねぇ。(^^)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

logicmind

おっはぁ!!
きゃー、たこさん、太ったぁ(笑)
って、画面比率がちがーう(^^ゞ
愛乱打ー其の2の動画がプライベートになっててみれませーんので、よろしくね
今年も一杯飛ばせたようで何よりです、よいお年をー♪
アタシも飛ばし納め行ってきまーす(^.^)

by logicmind (2008-12-31 08:00) 

mog

logicmindさん、おはようございます。

>きゃー、たこさん、太ったぁ(笑)

あら~ゴメンねtakoさん。
デブにしちゃって。

>愛乱打ー其の2の動画がプライベートになっててみれませーんので、よろしくね

はいはい、公開しましたぁ。
失礼しました。

>アタシも飛ばし納め行ってきまーす(^.^)

気を付けて飛ばし納め行ってきてねぇ~
良いお年を。



by mog (2008-12-31 10:06) 

tako

mogさん こんばんは。

昨日はありがとうございました^^

半年ぶりなので最初は足が振るえましたよ!

機体のトラブルもありましたが、楽しく遊べました。

>きゃー、たこさん、太ったぁ(笑)
確かに少しは太りましたが(笑)

また来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年を


by tako (2008-12-31 17:48) 

mog

takoさん、こんばんは。

>半年ぶりなので最初は足が振るえましたよ!

半年のブランクを感じさせない見事な飛ばしっぷりでした。(^^)
低空飛行旋回は面白かったです。

>また来年も宜しくお願いします。

こちらこそまたよろしくお願いいたします。



by mog (2008-12-31 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。