SSブログ

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

最近あまりいいニュースもなく厳しい年になりそうですが
前向きに楽しく仕事をし、楽しく遊べるよう頑張って行け
ればと思っています。

このブログも初めてから半年ほどになりますがのんびり
と末永く続けて行きたいと思っていますのでよろしく
お願いいたします。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

あけましておめでとうございま~す(^o^)~
昨年中は、ご一緒する機会がどんどん増えて、私も楽しく過ごすことができました。年末は体調を崩してしまって約束したのに飛ばし納めにご一緒できなくてすみませんでした~。

でも、もー復活しましたのでエンジン掛けていきますよー(^^)♪
今年も仲良くしてーん❤
注:あえて環境依存文字入れちゃったのですが見れました?ハート(笑)
by hirobit (2009-01-01 20:45) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

hirobitさんに感化され今年はどんどん機体が大型化していく
予感がしております。

>あえて環境依存文字入れちゃったのですが見れました?

ばっちり見えてます。
hirobitさんのハートがっちり受け止めました。(^^)

今年も健康第一でのんびり楽しくやりましょう。

by mog (2009-01-01 21:14) 

tako

あけましておめでとうございます!

昨年中はご心配おかけしました。

今年は健康に注意して遊びたいと思います^^;

またたくさん飛ばしに行くので遊んで下さいね~
by tako (2009-01-01 22:30) 

mog

takoさん、こんばんは。

今年もよろしくお願いいたします。

お互い健康に注意して仕事に遊びに励みましょう。(^^)
by mog (2009-01-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

復活丘に集合! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。