SSブログ

Wii [ゲーム]

クリスマスに下の子供がお祖父さんにWiiを買って
もらったのでお正月用に家族で遊べるソフトをと思い
WiiSportsを買ってきました。

テニス、野球、ボーリング、ゴルフ、ボクシングの
5種類のスポーツがゲームとして入っているのです
が、買ってきた当日に5種類全部のゲームをやった
ら翌朝、腰が痛くてしばらく起きあがれませんでした。
おまけに右腕が筋肉痛です。

テニスにしろ野球にしろゲームなのについ思いっきり
スイングしてしまいます。(^^)

また私はテニスはほとんどやったことがなく中学二年
の娘はソフトテニス部に所属してるのですがゲームなら
勝てるだろうと思い、何回か対戦したのですが一度も
勝てません。(^^;)

それにしても良くできてます、最近のゲームは。
wii.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お座敷ラジコン復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。