SSブログ

週末は雨・・・ [ラジコン]

先週に引き続き今週も雨でした。
また久しぶりにXRBをとばしてるところを子供に撮ってもらい
ました。
今回の動画はハイビジョンでアップしてみました。
回線の細い方はダウンロードに少々時間がかかるかもです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

logicmind

こんばんは。
雨残念でしたね。
こっちは、まったくそんな気配なかったので、雨で中止とは思いもしませんでした。

動画、ハイビジョンでみちゃった
そんだけ飛ばせるならCOOLでもできますよぉ
次回は、COOLの横ホバと対面ですね、楽しみです♪
by logicmind (2008-08-25 20:16) 

mog

こんばんは、logicmindさん。
まだまだ怖くて飛ばせません。意気地なしなので。
とは言ってももう2年くらい経つのですが。
by mog (2008-08-25 22:07) 

hirobit

まいど、どーもー♪
ここのところ涼しいのは良かったんですが雨は嫌ですねぇ。。。
部屋ホバは私もこっそりPixyZAPでやってたりして(^^;)
と、いうことで次期戦闘機?の準備もボチボチ進めますので
サーボ付きの抜け殻ではありますが、SUNRACERにぜひ
挑戦してみてくださいネ!

by hirobit (2008-08-27 22:00) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

>ここのところ涼しいのは良かったんですが雨は嫌ですねぇ。。。

今週末は晴れそうなので出陣できるかなぁと思ってます。(^^)

>部屋ホバは私もこっそりPixyZAPでやってたりして

hirobitさんもちびヘリ持ってたんですね。

>SUNRACERにぜひ挑戦してみてくださいネ!

ありがとうございます。
是非挑戦させていただきます。

by mog (2008-08-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏休み-その2あれっ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。