SSブログ

あれっ~ [ラジコン]

今日で8月も終わり、最近週末になると天気が悪くなかなか出陣でき
なかったのですが今日は晴れたのでぼんちへいざ出陣。

で、ぼんちに着いてみると、あれっ~池になってるぅ。
連日の大雨でぼんちの半分ほどが池になってしまい、鴨が涼しげに
泳いでおいりました。(^^;)

これでは飛ばせないのでせっかく準備もしてきたことだし少しでも
飛ばしたいと思い、久しぶりに丘まで足を延ばしました。

久しぶりの丘なのでやや緊張しつつKATANAとExtraを2回づつ飛ば
してそそくさと退散してきました。

今日もまた動画はないのですがぼんちの様子を撮影してきましたので
どんな感じか見ていただければと思います。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

tako

こんばんは^^

やはり盆地はダメでしたか~ このところの雨で川は増水してますからね!

丘は大丈夫みたいですね!  来週末から本格的に修理に入ります。
by tako (2008-08-31 20:10) 

mog

takoさん、こんばんわ。

>丘は大丈夫みたいですね! 

丘はいつもと何ら変わりなかったですよ。
テーブルの周りはだいぶ汚かったですけど。

>来週末から本格的に修理に入ります。

サクッと直して、ドピュっと飛ばしに来てください。
by mog (2008-08-31 21:01) 

tako

こんばんは。
今日修理しようと思いましたがなかなか時間がなくて
来週末は土曜日の午後から休みなので修理しようと思います(^ ^)

掲示板にあったフリーフライトの機体
ちょっと欲しいですね!


by tako (2008-08-31 22:15) 

logicmind

こんばんはー、動画見れないっす(^_^;)
水上機仕様を一機作りましょう。
ほいでもって、水のはいった盆地でシュパッと飛ばしましょう
by logicmind (2008-08-31 22:17) 

mog

●takoさん、こんばんわ。

>来週末は土曜日の午後から休みなので修理しようと思います(^ ^)

オーケー、オーケーサクサク直しちゃって(^^)

>掲示板にあったフリーフライトの機体

可愛いですよねぇ。
DinnerOutさんが買うと思うので見せてもらいましょう。

●logicmindさん、こんばんわ。

>動画見れないっす

ゴメンなさい。
公開してませんでした。(^^;)
もう、見えると思います。

>水上機仕様を一機作りましょう。

Reachにフロート付けて見ようかと思いました。
こんな風に
http://park22.wakwak.com/~miyaokamodel/hbspt.htm


by mog (2008-08-31 23:18) 

hirobit

こんばんは!
ここんところの天気が唐突に激しく雨が降ったりするので困ったものです。
logicmindさんのコメントに遅れをとっちゃいましたが、やはり私も水上機作戦を推奨しようと思ってました~(^^;)
どうやら、ぼんちというだけに水はけが悪いんですね。
ちなみに、私の近所の公園も一段下がっていて雨が降るとグランドなど水没状態になります。たまにそこでちっちゃいヘリなんぞをホバったりしてます
が今日はまだ水没状態ですわ(^^;)
by hirobit (2008-08-31 23:41) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

>私も水上機作戦を推奨しようと思ってました~(^^;)

水上機確かにやってみたいですねぇ。
でも離着陸は難しいそう。
うまく離水できなさそうですが。。。

>どうやら、ぼんちというだけに水はけが悪いんですね。

昨日は全面水に浸かっていたようですが今日はだいぶ
掃けたようです。

でも最近本当に変な天気ですよね~

by mog (2008-08-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

週末は雨・・・雨にもマケズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。