SSブログ

キーボード新調 [パソコン]

昨日突然キーボードがお亡くなりになり、パソコンにログイン出来ない状態に陥りました。
仕方なく他のPCからキーボードをひっぺがしてきて、ログインしたものの、いくつかのキーの入力がおかしな状態になっていました。

例えばシフトキー+pを押すとCapsLockがかかるとか、Wを押すとw/が入力されてしまうとか。
全てのキーを試した訳ではありませんが1/4くらいのキー入力が変な入力コードに変換されてしまってるような感じでした。

気に入ってたキーボードだったのでまた同じモノを買ってきたのですが壊れたキーボードは6年前に購入して以下の記事をアップしていました。
http://mogmog0721.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300299115-2

今回はどれくらい使えるかなぁ。
k800t_1.jpg
k800t_2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

無線LAN変更約1年ぶりのブログ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。