SSブログ

おもちゃ [フィギュア]

あら~、また広告だらけに。。。

最近ネタにするような面白いことがなくて。

いや厳密にはあるのかもしれないけど面白いと思えない自分がいたりして。

今日は以前からちょこちょこと集めていたフィギュアたちの写真をパチりと。

自分は昭和のヒーロー達に強い思い入れがありネットでちらっと見たりするとついポチりとしたくなってしまいます。

私は中野が実家なんですが中野ブロードウェイには数年前からこのたぐいのモノを販売するお店がたくさん出店してまして、実家に行く時はついぷらっと立ち寄ってしまいます。

将来自分もそんなお店でも出してのんびり余生を過ごせたらなんて思ったりする今日この頃です。(^^)
figure1.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわ♪
お久しぶりの更新、待ってました(^^;)
中野はそーいう店多いですよね~。

セブンの股間にあるの・・・ファイヤーマン?

なんか、いつもなぜか突撃ヒューマンの記憶とダブるんです(笑)

雑誌の付録か何かでヒューマンサインってのがあって、
呼ぶ時にクルクル回してたような。。。(^^;)
by hirobit (2015-04-19 22:57) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

毎度カキコありがとうございます。

>呼ぶ時にクルクル回してたような。。。(^^;)

良く覚えてますね~
さすがhirobitさん。
自分も近所のお姉さんがクルクル回す内輪みたいなの配っていてTVを見ながら回した記憶があります。(^^)
by mog (2015-04-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

機種変更久々のPC換装作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。