SSブログ

機種変更 [携帯電話]

スマホを機種変更してきました。
前機種と同じXperiaです。

2年半ほど前の機種ですがバッテリーの持ちが圧倒的に悪くいつも予備バッテリーを持参してましたがいい加減面倒くさいので買い換えることにしました。

液晶サイズは同等の4.6インチですでが本体のサイズは若干小さくなっています。

CPUは1.5GHzのデュアルコアから2.5GHzのクアッドコアに上がってますのでレスポンスはかなり良くなりました。

同じXperiaでも微妙に設定箇所が変わっているため昨日からずうっと弄ってて目がショボショボです。
老眼が一層すすんだ気がしますわ~。(^^;)

まあ、何とか前機種と同様の設定が完了したので一段落。
しばらく遊んでみまーす。

xperia.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわ(^^)
私も年々視力の低下が・・・(笑)

あら、相変わらずお魚さん飼ってらっしゃるのですね♪
いずれはタブレットも持ってみてください!
ネットを見るだけでもきっと手放せなくなると思いますよ!
by hirobit (2015-01-18 00:23) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

はい、hirobitさんに教えてもらった壁紙を相変わらず使ってますよ~。(^^)

SIMカードも安いので引き続きタブレットは検討してみます!


by mog (2015-01-18 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。