SSブログ

久々のラジコンネタでもちょっと鉄砲も [ラジコン]

気が付くと1ヶ月以上放置状態。

最近FBの方が多くすっかり更新を怠ってしまいました。
でも始めて5年近く続けて来たブログなので細々とでも続けていこうと思います。

今日は梅雨の晴れ間に飛行場に行って来ました。

が、予想外の蒸し暑さ。
じっとしているだけで汗がじわっと出てきます。

不快指数120%。

今日はT-REX550、Sbach&エアガン持参で。

エアガンはクラブの皆さんに試射して頂きましたが楽しまれていました。(^^)

柳瀬川ラジコン&ガンクラブにしてオジサン連中でサバゲーやっても面白いかも(^^;)
sb.jpg
ゴブリン3兄弟
goblin.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
うわー、みなさん最近は高価なヘリなんでつね~(^^;)

ここのところ湿気が多くて、嫌な季節になりましたね。。。
草地だから余計ベトベトしたんじゃないですか?

私は今月末、なぜか会社の関係でライブイベントがあって、そのためにひたすら練習中の週末ですわ。
by hirobit (2013-06-15 23:06) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>うわー、みなさん最近は高価なヘリなんでつね~(^^;)

いや、これはあるお一方の機体なんです。(^^)

>なぜか会社の関係でライブイベントがあって

ライブイベントともなるとより一層気合い入っちゃいますね!


by mog (2013-06-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

実弾練習懐かしのデコチャリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。