SSブログ

懐かしのデコチャリ [生活]

いやぁ~懐かしいですねぇ。

私が小学生低学年の頃はライトがいっぱいついたスポーツチャリが流行ってました。

今見ると何ともダサい感じですが、これが欲しくてたまらなかったぁ。

確か小学3年の誕生日に買ってもらい、自分は6月生まれなので梅雨の時期で乗れずに家に入れて毎日眺めていた記憶があります。

今この自転車乗ってたら間違いなく注目の的でしょうねぇ。(^^)
deco1.jpg
deco2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
おぉぉぉぉっ!!これだっ!
まさに自分が乗ってたヤツ♪
流れるウインカーっ!
単一電池6本入れてた気が・・・(^^;)

名車というにふさわしい一台ですね♪
by hirobit (2013-07-24 00:15) 

mog

hirobiさん、こんばんは!

懐かしいでしょ。

私は同じ自転車ではないですが、スピードメーターは同じの付けてました。

何ともレトロな感じが良いですよねぇ。(^^)
by mog (2013-07-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。