SSブログ

うらやますぃ~ [生活]

殺人的な暑さが続いておりますが今日もラジコンなどと言う気分にはなれず何年かぶりに前職場の友人宅に遊びに行ってきました。

この方も私以上の趣味人で家丸ごとホビー部屋のようなお宅でした。
まず20畳近くある道場?兼200インチのシアタールームに、42インチモニタの置いてあるパソコン部屋。
リビングには50インチモニタと凄いことになっていました。
と言っても私と同じ普通のサラリーマンですが一人者と言うこともあり給料は全て趣味につぎ込めると言う何とも羨ましい独身生活を満喫されてました。

家は私の家と同じくらいの時期に建てたので築7年くらいですが親と2人暮らしと言うこともあり大変奇麗な状態でした。

彼とは昔良くサバイバルゲームをした仲であと数年で50歳になると言うのに「またやるか!」なんて言う話になったりして楽しい時間を過ごすことが出来ました。

いやぁ~それにしても羨ましい。
これなら1日中家にいても飽きませんわ~。
sugi1.jpg
sugi2.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
いやー、暑いーっつーの(*o*;)
もう、お休みも溶けてますわ(笑)

おや、これは例のお友達のところですか?
インドア満喫してますね~♪
私は、土曜に八王子の古き友人かやっているライヴハウスに行ってきました!
およそ30年ぶりの再会だったので懐かしかったです。
基本、飲み屋ではあるんですが金曜の夜はマスター特製「うまいもん会」が開催されているので、今度行きません?
ちっちゃい箱ですが、ライブもなかなか良かったすし(^^)

by hirobit (2012-07-30 21:47) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

私もこの友人と会うのは10年ぶりくらいでしたが、大人の隠れ家的な家で羨ましかったです。

hirobitさんのお友達のライブハウスも楽しかったみたいですね。

お笑いライブの際は是非行ってみたいです。(^^)
by mog (2012-07-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガリガリくん一件落着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。