SSブログ

一件落着 [生活]

違反で捕まってから一連の闘争劇にやっと終止符を打ちました。(^^;)

長かった~

たかがスピード違反ですが、4月に最初の出頭命令が来てから全ての処分が完了するまで4カ月。
これってどうなんでしょう?
ちょっと時間かかりすぎじゃないかと思うんですが。。。

最後の罰金通知が来たのが7月末。
先ほど納付してきて本件とは奇麗さっぱりおさらばです。
もう2度とゴメンですね。

皆さんも、交通違反にはくれぐれも気をつけましょう!

予想通りの金額でした。(涙)
penarty.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

電池屋!

ご無沙汰です~

赤切符・・・、前科一犯ですな><

しかし、罰金は高いっすねー

先日、オイラは当たりやみたいなやつに(TT)

mogの罰金よりは安く済んでますが

まだ行政処分がくるかも。(困)
by 電池屋! (2012-08-22 20:57) 

mog

電池屋さん、ご無沙汰です。

>しかし、罰金は高いっすねー

はい。。。
全くです。(涙)

>先日、オイラは当たりやみたいなやつに

アらら、災難でしたねぇ。
世の中悪い奴がいるのでお気をつけて。(^^)
by mog (2012-08-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うらやますぃ~コレクションラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。