SSブログ

冬は鍋だね~ [生活]

最近寒い日が続いており、今日も強風&低温でラジコンをやれるような状況ではなかったので午前中ちょっと暖まりに行って来ました。
nabe.jpg
今年で8回目になるそうですが冬はやっぱり鍋ですね~。(^^)

最初のころは1杯200円くらいだったと思いますが年々値上がりして今日行ったら400円になっていました。
子供と2人で5杯食べて2,000円。

少々お高くつきましたが味はGoodで体も温まったので良しと言うことで。

■仙台ホルモン
horumon.jpg
■トマトのマドンナ
tomato.jpg
■モツ煮込み
motsuni.jpg
■あんこう肝鍋
anko.jpg
■魚介と野菜のイタリアンジェナベーゼ
bajiru.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

mogさん、こんばんは!
今日は、何かとありがとうございましたm(_ _)m

なべ・・・いいっすね~♪
こんな寒い日は、温まりますよね~!

私なら、やはりホルモンor定番のモツ煮込みですかね~♪
横文字系のヤツは女の子ウケかな?
by hirobit (2012-01-29 23:12) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

>今日は、何かとありがとうございました

いいえいいえ、どういたしまして。(^^)

鍋良かったんですが、風が強くていろんなものが風で飛ばされてきて本当のよせ鍋になってしまいました。(^^)

でもお腹痛くなってないので大丈夫だと思います。(笑)



by mog (2012-01-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大開脚また。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。