SSブログ

工房訪問 [ラジコン]

今年も残すところあと1週間ほどで終わりです。
あっという間の1年でした。

今日から3連休なので今日だけ飛行場に行こうと思っていたのですが全国的に大荒れの天気で風も強かったので断念しました。

特に予定もないので先日クラブのC葉さんにお願いしていたSbachの改造が終わったという事なので工房にお邪魔してきました。

噂には聞いていましたが凄い数の機体が所狭しと並んでいました。
どれが飛べるのか良く分からない状態でしたがおもちゃの宝庫と言う感じでした。(^^)

男の隠れ家?と言う感じで誰にも邪魔されずに作業が出来る環境は羨ましい限りです。

Sbachはモーターマウントを上手い具合に改造して頂いて予定していたモーターを搭載することが出来たので今度は十分なパワーを発揮できるでしょう。(^^)
koubou.jpg





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!行ってきましたね~?風スゴかったですもんね~。。。
Sbachは、いずれ風の穏やかな時にリベンジですね(^^;)

いやー、しかし、C葉さんの工房は格納庫というより怖いくらい無造作にたくさんの機体が立てかけられているので、ホント・・・どれが飛べるのか分からないですね~(^^;)
by hirobit (2011-12-23 21:25) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

C葉さんの工房面白かったです。

小さい部屋でストーブたいてましたが火が怖いですね~。

ボヤでも出したら燃えやすいものばかりなので一瞬にてし全て灰です。(^^;)
by mog (2011-12-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリスマスプレゼント三度目の正直 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。