SSブログ

クリスマスプレゼント [ゲーム]

最近忙しい日々が続いており、ブログの更新もすっかりおろそかになってしまいました。
今月初の更新です。

PSPの後継機種PSVITAの予約開始が10/15(土)から初まって、私も夜中から一生懸命アクセスして申し込もうと思っていたのですがどこのサイトにも全くつながらず結局予約できずあきらめていたのですが、1ヶ月くらい前からポツポツと予約できるサイトが出て来て、今月の初めくらいに予約できました。

ゲームはあまりやらないのですが5インチ有機EL液晶、3軸ジャイロ(ヘリみたい)等ハードウェアスペックに興味があったので今回自分へのクリスマスプレゼントとして購入してしまいました。(^^)

結局のところ初期ロット結構在庫があるようで3Gモデルは店頭でもまだ販売してました。

有機EL液晶は非常に奇麗で既存の携帯ゲーム機の中では群を抜いてると思います。

ただ相変わらずソニーは独自規格のメモリを採用しており今回もPSVITA専用メモリになります。
そしてこれがまたクソ高い。

これだけは頭にきますね~

しばらく遊んで飽きたらヤフオク行きかなぁ。(^^)
vita.jpg
vita_ram.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
あら、mogさん・・・この手の好きなんですね~♪
でも、mogさんが電車の中でやっているシーンはどうも想像できないし、、、休日引きこもり用ガジェットですかね~?(^^;)
by hirobit (2011-12-17 23:05) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

用途としてはビデオ観賞、ネットがメインだと思います。
たぶん喜んでいじくるのは最初だけでしょう。(^^)





by mog (2011-12-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sbach撃沈工房訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。