SSブログ

復活 [ラジコン]

CopterXの修理が完了しました。
copter1.jpg
それほど激しく落ちた感じでもなかったのですがそれなりに壊れていてパーツの調達にも時間がかかってしまい少し手間取ってしまいました。

巷に出ているT-REX互換機の安いパーツを使おうと注文してみたのですが微妙に構造、サイズが違っていたりして安物買いの銭失いになってしまいました。(^^;)

パーツに関してはCopterの純正品か、T-REXの純正品で揃えたほうが無難だと言うことが良くわかりました。

設定は一通り済ませたので実際飛ばしてみて調整です。

◆復活ポイントその1
copter2.jpg
◆復活ポイントその2
copter3.jpg
◆復活ポイントその3
copter4.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
復活おめでとうございます♪
あ!また光りモノ(^^;)
着々と、進行してますね~。。。
by hirobit (2011-11-12 00:59) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>あ!また光りモノ(^^;)

はい、これで最後だと思います。(^^)

パーツはあれこれ手を出さない方がいいと言うことが良くわかりました。
トルクチューブもT-REX純正品は全く問題なかったです。
by mog (2011-11-12 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小心搬運プチ同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。