SSブログ

久々のムスタング [ラジコン]

すっかり秋めいて良い陽気になりました。
今日は長袖1枚では寒いくらいでしたが最近は歳のせいか暑いより寒いほうが全然良いです。

我々の飛行場では飛行機シーズン到来と言うことで稲刈りもほぼ終わったので思いっきり飛行機を飛ばせるようになりました。

今日は久しぶりにムスタングを持参しましたが尾島以来で感覚を忘れてしまっていたので、ほぼ初フライト状態でした。(^^)

相変わらずパワーはない感じでしたがスケール機なのでローパスを楽しみながら飛ばすだけでも良いかなと。
ループもやっとで途中で崩れてしまう感じです。(^^;)

ヘリは少しずつ前進の兆しはありますが対面ホバが怖くてなかなかうまく行きません。
シミュレータでは全然OKなんだけどなぁ。(笑)

今日も5セットほど練習しましたが後半緊張の糸が切れ、I塚さんの自転車姿が視界に入ったりして危うく引っ繰り返しそうになりましたが何とか今日も無傷で終了しました。(^^)

さて、来週は何飛ばそっかなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

はい、どーも!今日は、お疲れ様でやんした(^^;)
あいやー、私も終始緊張感が無かったのかも。。。

ムスの飛行は、降りる時が勝負ですね!
もう少し冬が近づいたら、草も無くなるので楽になると思います。

で、T-REXのパーツはやはりFlyingHobbyが送料入れても一番安かったので、こちらでポチることにしました。
予想していたよりは、被害額は低かったかも(^^;)
by hirobit (2011-10-02 20:49) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

>ムスの飛行は、降りる時が勝負ですね!

2輪の飛行機はどうしてもコツンとなっちゃいますね。
特に家の飛行場みたいな草っぱらだと。

T-REXは残念でした。
被害は思ったより少なくて良かったです。
しばらくは飛行機オンリーですかね。
by mog (2011-10-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

連休後半終了最速! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。