SSブログ

今日もホバ連 [ラジコン]

珍しく休みなのに7時前に目が覚めてしまったのでいつもより早く飛行場に出陣しました。

今日も地道にホバ連です。

少し調子に乗ってきて4フライト目に機体を左右に動かしてみましたが何となく上空に行けるような気がしてきました。(^^)

後は勇気と気合だけかな(笑)
20110911.jpg
◆地道にホバ連

◆S木さんのアクロ機

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

はい、どうも!お疲れさんでやんした(^^)/
全然安定していますよ!
引きで撮った動画部分を見ても静止できているし、もう後は「えいやーっ!」で上空イケます♪

来週か再来週あたりになったら、稲刈りも進んでいると思うのでタイミングを見て、是非!!
by hirobit (2011-09-11 19:01) 

mog

hirobitさん、こんばんは~

どうもお疲れ様でした。

9月に入っても蒸し暑いですね。

>もう後は「えいやーっ!」で上空イケます♪

イメージは出来ているんですが。。。
近々挑戦してみます。意気地があれば。(^^;)


by mog (2011-09-11 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キャノピー到着3D体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。