SSブログ

紆余曲折の末 [ラジコン]

電動ヘリの購入を検討し、ここ1ヶ月程ほど色々見ていてT-REX500、550辺りにしようかと思っていましたが、Webマスターhirobitさんからの耳寄りな情報を得て全く別の機体にすることに決めました。(^^)

元々ホビキンのHK500辺りでと思っていたのですが周りに流されてT-REXと言う感じになって来ちゃったので本来の安価な路線で行くことにしました。

hirobitさん情報によるとHK500よりパーツの精度も高いようで何よりメカ、送料込みで2.3Kと言うのが魅力的。

これなら予備パーツとしてもう1機買ってもT-REXを買う予算があればお釣りが来ちゃうし。

と言うことで早速ポチッてしまいました~。

さ~てブツは届いてからのお楽しみ。(^^)
cx500sett_01.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
うんうん、楽しみでしょう♪
まずは、確実に組み立ててホバからですネ♪
ジャイロも、違うのにするようですし「ケツ」が決まれば
この大きさだと飛ばしやすいですネ~!

私は、最高級シミュに夢中になり・・・
誤ってプロポのT-REX550 のデータを消してしまって、
今、沈んでいます(ToT)/

また、設定やり直しは超面倒ですわ~。。。
by hirobit (2011-06-17 00:36) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

久しぶりのヘリなのでちょっと緊張しますね。(^^;)
一番始めの頃は全く何にもわからなかったですが、logicmindさんらに教えてもらった事が少しは記憶に残っているのでちょっとはましかと。

>最高級シミュに夢中になり・・・

おそるべきチャイナパワーですな。
機体が壊れたわけではないのでゆっくりと設定し直してください。(^^)

by mog (2011-06-17 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気持ちえぇ~父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。