SSブログ

気持ちえぇ~ [家電]

今日は午前中飛行場に行って来たのですが特に面白いネタもなかったので別のネタを。

一昨日前、父の日のプレゼントを探していてなかなか良いモノを見つけました。(^^)
massage.jpg
池袋の家電量販店でデモ販売していて実際に試した見ましたがこれが結構気持ち良いのです。

親父へのプレゼントのつもりでしたがつい自分の分まで買ってしまいました。(^^;)

この手のマッサージ機器には結構裏切られるケースが多かったのですが個人的には高級マッサージチェアーと同等?のもみ心地だと思います。(^^)

もみ方、強弱の設定などないので機能的にはプアーですがお手軽マッサージ機器としては十分かと。

大小2つのもみ玉が2セットくるくる回転しているだけなんですが何とも心地よい。

赤く光っているのはヒーターで暖めながらマッサージしてくれます。
ヒーターだけ切ることも可能です。

基本仕事はデスクワークなので、会社にも持って行っちゃおうかなぁ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hirobit

こんばんは!
mogさん、父の日対策・・・偉いな~。

この、クッション・・・赤く光ってる所につい目が行っちゃって、光モノかと思ってしまいました(笑)

熱持つんですよね~?
使う時だけコンセントを入れることをお勧めします。

あ。会社になんか持って行ったらジジイと呼ばれますよ!(笑)
by hirobit (2011-06-16 00:56) 

電池屋!@ノーコン

>自分の分まで

よかったら??今度オイラが肘、膝、親指を使って

しかも全体重をかけてのマッサージ、しますよ!^^

昇天すること間違いなし???笑
by 電池屋!@ノーコン (2011-06-16 21:54) 

mog

>hirobitさん

こんばんは。

やはり光モノは気になりますか?
ヒーターと言ってもほとんど暑さは感じないですね。
でも暖めると効きそうなのでいつもヒーターONでモミモミしてます。
今もモミモミしながらパソコンに向かってますです。(^^)

>電池屋さん

電池屋さんのマッサージは効きそうでね~
昔テレビジョッキーとかでやっていた荒行事をイメージしてしまいます。(^^)

by mog (2011-06-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気になっていたこと紆余曲折の末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。