SSブログ

その時カメラは回っていた。 [飛行会]

今日は強風予想でしたが、大きく外れて絶好のフライト日和となりました。
この時期のフライトが季節的には一番気持ち良いですねぇ。
20110504_t3_1.jpg
20110504_t3_2.jpg
今週の日曜日は尾島でクラブの飛行会があるので持っていく予定のISLANDERを久々に飛ばしてみました。

いい感じに飛んでいましたが少々頭から突っ込み気味に着陸したのでラダー+フロントギアのサーボがロックしてお亡くなりになりました。
これで2つ目ですがラダー+ギアのサーボは安物サーボじゃダメですね。

◆BN-2 ISLANDER

◆チ葉さんBIG スピットファイヤー
決して何かを期待してカメラを回していたわけではないのですが。。。(^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
今か今かと、UPを待っていました(笑)
スピットファイヤー・・・勿体なかったですね~。
尾島でC葉さんと低空ランデブーしたら良い「絵」になったのにぃ。。。
明日は、EDGEクンの調整をしてくれると良いのですが(^^;)

ISLANDERは、良い感じの動画になってるでしょ?
緩急付けて撮ってみました♪

さー、尾島で久しぶりにAT-3 TEXANが見れますね~(^^)
by hirobit (2011-05-04 22:16) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>尾島でC葉さんと低空ランデブーしたら良い「絵」になったのに

そうですね~
今日もRedArrowでランデブーしようとC葉さんが飛ばしたあとすぐに追いかけようと思ったら既に奥の畑に落っこちてるし。(^^)

>ISLANDERは、良い感じの動画になってるでしょ?

バッチリでした。
毎度、ありがとうございます。

>AT-3 TEXANが見れますね~

ちゃんと動くかどうか明日にでも見てみます。(^^)
by mog (2011-05-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シミュレーター電ドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。