SSブログ

ニコタマ上陸作戦 [生活]

GWに突入し2日目ですが今日は二子玉川までぷらっと遊びに行って来ました。
今年のGWは10連休にしちゃいましたので長いですよ~。

さて、何しに行ったかと申しますと、BSフジで「所さんの世田谷ベース」と言う番組を各週で放送していますがそのイベントが二子玉川の高島屋催場で行われると言うことで見に行ってきました。
title.jpg
私はこの番組が好きで良く見てるのですが、彼の所有している車やバイクなどが展示されており、世田谷ベースを再現したセットになってます。
plate1.jpg
plate2.jpg
cobra.jpg
taho.jpg
oddesy.jpg
bike.jpg
遊んで仕事になるんだからいいよなぁ~、なんて思いながらいつも見てるんですが、最近彼はラジコンヘリに凝っていて番組で良くラジコンヘリを取り上げてます。

先日も番組でE-SKYのヘリを2機一瞬で壊したと言ってました。
目標はエンジンヘリを室内で飛ばすとかアホなことを言ってましたが。。。
贅沢な生活でうらやましい限りですわ~(^^)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hirobit

うーん・・・う・うらやましい。。。
どうやったら一般庶民から抜け出せるかな~?!
私・・・ホビキン代行じゃ無理だわネ(笑)
by hirobit (2011-05-03 15:42) 

hirobit

そんな彼らは「富裕層」。
僕ら二人は「浮遊層」。

どうですか?!座布団一枚!(笑)
by hirobit (2011-05-03 16:42) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>私・・・ホビキン代行じゃ無理だわネ

確かに。
でもチビチビ小金を稼ぐのが小さな幸せだったりします。(^^)

>僕ら二人は「浮遊層」。

ウマイ!
座布団2枚+チュッパチャップス1個(^^)

by mog (2011-05-03 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あの人は。。。シミュレーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。