SSブログ

あの人は。。。 [飛行会]

昨日は生憎の天気でしたが、今日は良く晴れました。

少し遅めの出陣でしたが日曜日と言うこともあり私が到着した頃にはもう既に7,8台は集まっていたでしょうか。
20110424_2.jpg
20110424_1.jpg
本日の目玉はhirobitさんのMXS-Rのロールアウトでしたがモーターの不具合があり残念ながら来週以降に持ち越しとなりました。

私は先週に引き続きBIG P-51ムスタングを持参しましたがやっぱり物足りないです。
2フライト目をtarsukeさんにビデオ撮影して頂きましたが風が強くなってきてしまい超ふらついてます。

それでもランディングはめずらしくバッチリ?決まり今回も無傷で回収できました。
南風がかなり強かったのでほとんどスロットルを絞らずに進入して来ましたが上手いこと風に押さえてもらった感じです。

毎回こんなランディングが出来れば機体の修理回数も減るのですが。(^^;)

来週末からはGWに突入します。
尾島までは機体を壊さないようにしなくては。(^^)

◆久しぶりに見る姿。。。

◆FMS BIG P-51ムスタング

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!

あ。久しぶり(笑)

BIG P-51ムスタングのランディングはテールスライドしていてカッコ良い着陸になりましたね~!

天気が良かったのに私の方は残念でした。
でも、すでに再調整したので来週が初飛行ですネ!
by hirobit (2011-04-24 21:17) 

mog

こんばん、hirobitさん。

今日はすぐいなくなっちゃったので寂しかったですよ。(^^)

>天気が良かったのに私の方は残念でした。

そうですね。
顔と腕がほんのりと日焼けしてました。

>すでに再調整したので来週が初飛行ですネ!

了解、期待してます。



by mog (2011-04-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ランタンニコタマ上陸作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。