SSブログ

厳しい~ [生活]

先週までのあのガソリンスタンドの行列は何だったのだろうか。。。
今週は全く普通に給油出来ました。

災害時には普段売れないようなモノが売れて入手できなくなるのを切実に感じました。

こんなモノも全然売ってません。
ponpu.jpg
家の近所のスーパー、100円ショップなど4,5件回りましたがどこにもありませんでした。
昨日やっと見つけてゲット。

電動式のポンプは持ってるのですが、それを動かすための単一の電池がまたどこにも売っておらず。。。
備えあれば憂いなしですねぇ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
あ、ウチ・・・それです!
電池駆動は便利ですけど・・・
やはりドクター中松は偉大だったりしますね(笑)
by hirobit (2011-03-28 22:58) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

やっぱ、これですよね!
私は40年くらい前から使っています。(^^)

>やはりドクター中松は偉大だったりしますね

ですね。(笑)

by mog (2011-03-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

強風なり時計が。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。