SSブログ

強風なり [飛行会]

昨日は強風予報だったので休みにして本日飛行場に行って来ました。
が、今日も結構北風が強くほとんど飛ばさず早々に撤収してきました。(^^;)

壊れても良いHyperionのKATANAを無理矢理飛ばしましたが、どうにもコントロール出来ないのですぐに降ろして諦めました。

ネタがほとんどないのですがこっそり撮った動画をアップしておきます。(^^)

◆Y下さんのAirWolf
引き込み脚仕様になっていて細かい箇所まで作り込んであり格好良かったです。
残念ながら本日は脚が引き込めませんでした。

◆hirobitさんのYAK50
ちょっと何かがおこりそうな予感がしたのでビデオをこっそり回してみましたが。。。(^^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは(^^)
ダメです!変な期待しちゃ(笑)

今日は、風も冷たく寒かったですネ。。。
もうすぐサクラの季節なのに。。。

尾島まで、お互い壊さないようにしましょうね!!
by hirobit (2011-03-27 21:56) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>ダメです!変な期待しちゃ

失礼しました。(^^)

>尾島まで、お互い壊さないようにしましょうね!!

ハイ。
そして尾島で思いっきり壊しましょう。(笑)

by mog (2011-03-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ししゃも厳しい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。