SSブログ

雪ですね~ [生活]

myself_20110211.jpg
コート(schott) パーカー(champion) パンツ(Levi's)
シューズ(Red Wing) バッグ(LLBean) サングラス(STUSSY)

今日は朝から深々と雪が降り続く1日でした。
積もることはありませんでしたが首都圏でこれだけ降り続くのは久しぶりのことではないでしょうか。
snow.jpg
こんな日はどこにも出かけずに家でこたつに当たってみかんでも食ってるのが一番なんですが、子供たちが退屈だからどっか連れて行けとうるさいので電車1本で行ける近場と言うことで新宿に行って来ました。
特に目的はなかったのですが実家の店で夕食にありつこうと言う思いがあったので。(^^;)

久しぶりにロールキャベツを食べてみました。
結構旨いですね~
roll_start.jpg
roll_finish.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

こんばんわ!
おっと、カポネの人気メニュー♪
私も食いたいわ~(^^)
by hirobit (2011-02-11 23:13) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

前回hirobitさんはポークピカタは食べたので次回は是非ロールキャベツをおためし下さい。

お口に合うかわかりませんが。(^^)
by mog (2011-02-11 23:25) 

電池屋!@ノーコン

ん~!近いうちに、是非!行きたいです )^^(

んまそ~!!!
by 電池屋!@ノーコン (2011-02-13 18:43) 

mog

こんばんは、電池屋さん。

是非息子さんと一緒に来てくんなさいまし。

結構ボリュームはあると思うんですけどご飯は大盛りにした方が良いかもしれません。(^^)
by mog (2011-02-13 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アクセス件数夢の飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。