SSブログ

暇なので [エアガン]

今週は久しぶりに1週間まともに仕事してきました。
と言ってもまだあまり調子は良くないのですが。

ブログの更新も滞り気味で面白いネタもないのですが
昨年購入したカシオのEX-FC100でハイスピード動画を
撮影して遊んでみました。

私も色々好きなモノがあって子供の頃からモデルガンや
エアガンを集めていて、一度全部処分したのですがまた
最近チョコチョコと手を出すようになってしまいました。

今回はハイスピードモードで射撃の様子を撮影してみました。
光量が足りないのでイマイチ鮮明ではないですが。

撮影に使用した銃
◆Glock26
glock26.jpg
◆WALTHER PPK/S
ppk_silver.jpg

Glock26での通常射撃HD動画


Glock26でのHS動画


WALTHER PPK/SでのHS動画

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわー!
わー、マニアや(^^;)
気分転換になってますか~?
なんか、YOUYUBEでおデブちゃんの男の子のお腹に直接BB弾を打って遊んでる動画を思い出しました。
結構強力なんですよね~。。。
おデブちゃんのお腹が、プツプツに赤く激しく腫れてしまってました(@@)

ともあれ、気分転換になるのなら「良し」ですよ!

でも・・・、一人で遊んでいる姿を想像すると・・・さ・び・し・いですよね。
by hirobit (2010-10-05 21:32) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

>わー、マニアや(^^;)

ちょっとマニアックですね。
ラジコンも十分マニアックなんですが。(笑)

この前はゴキブリ退治にエアガンが活躍しました。

一発で粉砕して逆に後処理が大変でしたが。(^^;)
by mog (2010-10-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2回目決定読書の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。