SSブログ

hirobitさん宅突撃レポート【2010年度版】 [ラジコン]

最近の暑さにダレ気味で週末のラジコンもちょっと小休止
状態です。
で本日は久しぶりにhirobitさん宅にお邪魔して来ました。

最近はギター製作に精を出されていると言うことでご自慢の?
工房を拝見してきました。
takumi1.jpg
takumi2.jpg
完成したギターを見せて頂きましたが、実物は超綺麗です。
素人製作の代物とはとても思えないレベルです。
gibson.jpg
私はギターのことはさっぱりわかりませんが、誰が見てもプロの
仕事だと思うんじゃないでしょうか。

製作工程も気が遠くなるような行程を重ねて作業を進めて行った
そうですが、hirobitさんをここまで突き動かす原動力は何なので
しょうか?

私には到底まねできませぬ。

いやぁ~尊敬しますよ、hirobitさん。
そのバイタリティを少し分けて頂きたい。(^^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

明け方に、こんばんわ(^^;)
称賛の声をありがとうございますm(^^)m

仕事よりエナジーを使ってしまったかもです(^^;)

でも、人に売るためのものでなくて自分が一番弾きやすいようにするためにもカナリ必死でしたよ~。

原動力・・・は、何でしょうねぇ。。。
ともかくハマると、とことんな性格なのと、公言して恥ずかしい思いをしたくないというのと、目立ちたい精神ですかね~(笑)

mogさんも、ギターやりませんか?
なんちゃって(^^;)
by hirobit (2010-07-04 03:30) 

mog

hirobitさん、こんにちは。

体調崩しちゃもともこもありませんので程々に。(^^)

>mogさんも、ギターやりませんか?

何か楽器が弾ければ良いんですけどねぇ。
家の電子ピアノも子供が子供が習いたいと言って買いましたが
3年ほどでやめてしまい、今では物置状態です。(^^;)

by mog (2010-07-04 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。