SSブログ

遅っ! [ラジコン]

ホビキンに注文していたブツがやっと到着しました。

今回は約3週間かかりました。

上海万博の影響でセキュリティが強化されているとかで
空港でチェックに時間がかかっているとの事。

特にリポなどは火気の恐れがあるのでより時間がかかっていると
言った内容の遅延理由が記されていました。

通常EMSで発注すると4日から5日で届きます。
AirMailで7日から10日ほどで届いていましたので今回はかなり
遅かったです。

上記理由からすると上海万博終了の10月まではこの状態が続くのかなぁ。

hobbyking.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわー(^^)/
いやー、ホビキン待たせますね~。。。
代行でリポをオーダーしたやつも、4週間目に到着でした。
ただ、リポ以外で機体とか諸々のオーダーについては、一週間くらいで届くみたいです。

まー、確かに一歩間違えれば危険物ですもんね~。。。リポ。
by hirobit (2010-06-21 00:13) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>ただ、リポ以外で機体とか諸々のオーダーについては、一週間くらいで届くみたいです

あっ、そうですか。
当面はリポ以外のパーツのみかな。

でもリポ以外ってあんまりないんですよね~
by mog (2010-06-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。