SSブログ

草刈り当番 [飛行会]

今日は飛行場の草刈り当番だったのでいつもより早めに家を
出たのですが、到着した時には既に終わっていました。(^^;)

いちおうやろうと言う「意志」はあったと言うことだけでも認めて
頂けるとうれしいのですが。。。

今日は絶好の飛行日和で続々とクラブ員の方が集まって来て
飛行場は超満車状態。
忘年会でもこんなに集まらなかったと思うんですけど。
大盛況でした。

最近クラブでは中国製のT-REX互換機が大流行で本日も
初飛行の機体が何機か調整フライトを行っていました。

これだけ増殖してくると私も買わない訳にはいかない感じに
なってきて食指がピクピク。

しかしアイランダーが完成してないのでまずはこいつを完成させ
てから物色モードに入らねば。(^^)

20100425_4.jpg
20100425_2.jpg
20100425_3.jpg
20100425_1.jpg
◆本日の動画


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわー♪
どーも、今日もお疲れさまでした!
引き続き、GWはよろしくお願いします(^^)

※アイランダーに集中すること!(笑)

今日はすごかったですね~。
でも飛ばす人が頭数の割に少なかったかも(^^;)
トロージャンは、相変わらず良い飛びしてますね~♪
ちょっと脚が曲がったようですが、すぐに直りそうですね。

※そして、アイランダーに集中すること!(笑x2)
by hirobit (2010-04-25 22:08) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

お疲れさまでした~。

>トロージャンは、相変わらず良い飛びしてますね~♪

いやぁ~、とても軽快ですよ~
パワーに余裕があるっていいですね。

>そして、アイランダーに集中すること!(笑x2)

アイランダーは粛々と進行しております。
いつものようにフィルムに穴開けたり、サーボ配線用の導線を
引っ張り出しちゃったり余計な失敗をして時間をロスしてますが(^^;)

神経を使うところは水平、垂直尾翼の接着だけなのでそれほど
時間はかからないと思います。
目標5/3ロールアウトと言うことで。(^^)

by mog (2010-04-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デコパソ粛々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。