SSブログ

デコパソ [パソコン]

サイドパネルの12cmFANを換装しました。
フラッシュでケース内の怪しい感じの青色LEDが表現でき
てませんが。
なかなかいい感じです。(自己満足)

fan2.jpg
fan1.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

こんばんわー♪
お休みが楽しみですね!
進捗状況はいかがでしょうか?

PC・・・ドンドンと・・・デコってますね~(^^)
自分のPCもそうなので、そーいうの大好きです(笑)

できれば、もっともっと怪しく・・・(笑x2)
電源に余裕があるようですので、CPUファン、背面ファンは当然のことながら、ジャバラロッドの付いている内部ファンとかも付ければ暗闇で最高に美しくなりますよ~♪
by hirobit (2010-04-23 23:09) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>進捗状況はいかがでしょうか?

まだ未着手なんですぅ。
明日辺りから粛々と開始したいと思ってます。

>電源に余裕があるようですので、CPUファン、背面ファンは当然のこと

上面、底面も増設出来るので全部付けちゃろう思っちょりますけ。(^^)
by mog (2010-04-23 23:24) 

hirobit

>mogさん
こういうのを、PC MODて言うんですヨ(^^)
YOUTUBEで検索してみてください。
おバカなヤツもたくさんあります(笑)
by hirobit (2010-04-23 23:42) 

mog

●hirobitさん

>こういうのを、PC MODて言うんですヨ(^^)

PC MOD初めて聞きました。
ググったらいっぱい出てきました。
スゴイ作品がいっぱいありますね~

面白い!
by mog (2010-04-24 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つぎはこれだ!草刈り当番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。