SSブログ

新型HONEY BEE2デビュー [飛行会]

今日は、初めて下のチビを連れて飛行場に行って来ました。
今年高校受験の長女の学校説明会が飛行場の近くだった
ため、送っていくついでで下の子だけ連れてきました。
sayaka.jpg
早速ですが今日は衝動買いしたHONYE BEE2の初飛行を
してきました。
先週久しぶりにそら工房さんのサイトを見ていたら
新型HONEY BEEの紹介ビデオがアップされており、思わず
ポチってしまいました。
honeybee2.jpg
今更固定ピッチのヘリなんてとも思いましたが、
HONEY BEE COOLで挫折したので
再度基本から、なるべく壊れない機体が良いと思いポチって
みた次第です。

飛ばしてみた感じ確かに飛ばしやすいですがCOOLと比べると
緊張感がないです。(^^;)
COOLだったら動画のように転けたらメインシャフトかスピンドルが
逝ってますがHONEY BEEは全くなんともないです。
とにかく今度こそHONEY BEEで上空飛行目指したいと思います。(^^)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

こんばんわー!
毎度、お疲れさまでした~(^^)
あ、それと動画をありがとうございましたm(_ _)m

お子ちゃまは、愛想がよろしくて可愛かったですよ~!
○○コ発言だけは・・・ちょっとビックリしましたが(笑)

最近のハニビもクォリティが上がりましたね~♪
いずれ風が無い時に、周回飛行を見たいですネ!
by hirobit (2009-10-11 22:46) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

昨日はお疲れさまでした。

スイマセン、チビがご迷惑おかけしました。(^^;)
基本私の友達は自分の友達だと思ってるので。。。

>いずれ風が無い時に、周回飛行を見たいですネ!

落としても壊れないと言うのが心強いです。
早く上空飛行できるよう頑張ります。(^^)
by mog (2009-10-12 00:08) 

logicmind

おはようございます。
きゃー、mogさんがヘリ飛ばしてるー(笑)
しかも「こてぴっち」だぁー
上空練習がんばってねー♪
そしていつか、準対称無尾翼切り出し職人と、目からコピービーム噴出職人の3人で、「こてぴっちパイロンレース」で、二人をカモって、二人の上で「勝利の舞」を舞ってくださいねー(^_^)
by logicmind (2009-10-12 07:08) 

mog

こんばんは、logicmindさん。

>しかも「こてぴっち」だぁー
>上空練習がんばってねー♪

はいはい頑張ります。
でもこれからの季節北風が強まっていくので厳しいかもぉ。

職人連中とは最近会っていないのですが、是非舞って見たい
と思います。(^^)

by mog (2009-10-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

脳ドッグUFC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。