SSブログ

草刈り当番 [飛行会]

今日は飛行場の芝刈り当番だったのでいつもより若干早めに
出たのですが到着したときは既に終了してました。(^^;)

前回、前々回とサボってしまったので今日こそはと思っていた
のですが。。。

今日はCUBで空撮してみようと思い、CUBを持っていったので
すがメカトラブルで飛ばせませんでした。

原因はまだ判ってないですが、これから障害切り分け作業を
実施しようと思ってます。
受信機のクリスタルが怪しそうなのでその辺りから見てみようと。

しかたないので今日も空撮はFantaciaで行いました。
同じ場所で空撮してるので面白くないですが、稲刈りが進んで
いるので田んぼの様子がだいぶ変わったのがおわかり頂ける
かと思います。

今日は送信機のバッテリーが切れてしまったため早々に撤収
してきました。

◆mini bee動画


◆Fantaacia空撮


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

あい、どーもー、お疲れさまでした~(^^)
これから、どんどん飛行機が増えて皆さんガンガン飛ばし始めるので、mogさんもKatanaとかの操角を大きめにしてご準備ください(笑)

空撮は、相変わらず音楽セレクトが素敵です♪
癒し系空撮ですね(^^)
by hirobit (2009-09-27 21:50) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

今日もお疲れさまでした~

>mogさんもKatanaとかの操角を大きめにしてご準備ください(笑)

そうですよねぇ。
hirobitさんみたいにガンガン攻めていかなければ腕もあがりま
せんね(^^;)

>空撮は、相変わらず音楽セレクトが素敵です♪

どうもです。
CUBだともっと癒せるのですが。(^^)


by mog (2009-09-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2連ちゃん蒙古湯麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。