SSブログ

トロージャン飛んだジャン [飛行会]

3連休晴天でしたが強風の日が続き、飛ばす機会を
逸してましたが今日は何とか飛ばせそうだったので
出陣してきました。

今日は前回トラブルで飛ばせなかったトロージャンを
何とか飛ばしたいと思い再チャレンジして来ました。

ビデオは撮れませんでしたが無事初飛行に成功しま
した。
私が今まで飛ばした機体の中では最大級になりますが
飛ばしやすかったです。

hirobitさんからいただいた5Sのリポを使いましたが
中スローで十分でした。
4Sでちょうどいいか私にとってはそれでもオーバーパワー
と言う感じだと思います。

大きいので着陸は大変かなぁと思いましたが割と思った
通りに下ろせました。
最後にでんぐり返ししましたが(^^)

いい機体をいただいて良かったです。
大事に飛ばしたいと思います。

◆hirobo Sun Setter
初めて実機を見ましたが結構大きいです。
sunsetter.jpg

◆hirobo Stream
50クラスでしょうか。
結構大きい機体です。
stream.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

tako

mogさん こんばんは。

今日は出陣できずすいません^^;
土曜の夜からインフルエンザにかかったみたいで
寝込んでました・・・・  

現在は薬も効いて落ち着いています。

トロージャン無事に飛んだみたいですね! 
やはり大きいのは良いですね~ 今度飛んでる所を
見せて下さいね^^

せめて3セルで飛ばせるバルサの機体が欲しいです~
by tako (2009-01-12 20:02) 

mog

takoさん、こんばんは。

>土曜の夜からインフルエンザにかかったみたいで
>寝込んでました・・・・

風邪ですか。
また具合が悪くなってしまったのかと心配してました。
でも大事にしてくださいね。

>トロージャン無事に飛んだみたいですね!
  
結構ドキドキしましたが飛んでくれました。
5Sではパワーがありすぎですね。
フルハイにするとすごい勢いですっ飛んでいきます。
hirobitさんが飛ばしてるのは何度も見てるんですが
自分で飛ばすとまた違いますね。

by mog (2009-01-12 20:37) 

tako

やっぱりお初の機体はドキドキですよね^^
5Sは凄そうですね! 3Sしか飛ばしてないので
恐ろしく引きそうです^^;
4Sでも普通に飛んじゃいそうですね。

>また具合が悪くなってしまったのかと心配してました。
でも大事にしてくださいね。

いつも心配していただきありがとうございます。

今回はインフルエンザなので大丈夫です!
タミフル飲んだら落ち着きました^^;


by tako (2009-01-12 22:26) 

mog

>タミフル飲んだら落ち着きました^^;

タミフル飲みましたか。
色々言われてますがインフルエンザ治療薬はタミフル
が一番有効のようですね。

家族は全員予防接種を受けてますが私は受けてないの
でちょっと心配。
でもインフルエンザにかかったことないんですよねぇ。
by mog (2009-01-12 23:04) 

hirobit

mogさんこんばんは!
ちょっとPCトラブルでしばらくネットに接することができていませんでした(^^;)
トロちゃんの初飛行おめでとうございます!
見たかったな~。
次回、動画撮らせてくださいね!
by hirobit (2009-01-14 20:59) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

>トロちゃんの初飛行おめでとうございます!

ありがとうございます。
無事帰還できました。(^^)

でも5Sはパワーありすぎです。
私に取っては4Sで十分って感じですね。

>次回、動画撮らせてくださいね!

お願いしま~す。

by mog (2009-01-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無線LANちょっとクラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。