SSブログ

この機体気になってます。 [ラジコン]

ハイテックマルチプレックスジャパンからブリザードと言うモグラが発売される予定になってるのですがいっこうに発売されません。

当初6月中旬入荷と言っていたのですが7月に遅れると言うアナウンスがあり、その後今度は8月末に入荷予定となってます。
また延びるんじゃないかなぁと予想してるんですが。

この機体薄翼8.9%と言うことでメチャクチャかっ飛びそうです。
素材はマルチプレックス社お得意のエラパー素材なのでとっても丈夫。

今まで2機(マジョラム、EPSparrow)と壊してきましたが(EPSparrowは未だに修理してません)
これなら簡単に壊れなさそう。
次はこれかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガソリン代マザーボード換装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。