SSブログ

今更ですが [標的射撃]

blogも放置状態で今年もまもなく終わろうとしてますが、アップしようと思って忘れていた動画を今更ながらアップしておきます。(^^;)

夏に練習に行った際、動画を撮ってもらいました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

mogさん、こんにちは!
ワタクシ、車生活復帰したので今度連れてってください(^^;)

イイ動画撮りますよ!(笑)
by hirobit (2014-12-31 13:42) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

本当ですか?

blogネタで一度お願いします。
by mog (2015-01-02 20:01) 

hirobit

mogさん。。。
本当です!

自分は、多分やろうとは思わないですが、知らない世界なので一度は見てみたいという気持ちからです(^^;)

次行く時があったらぜひ声を掛けてください!
by hirobit (2015-01-02 20:53) 

mog

hirobitさん、了解です。

今度行くときお声がけさせて頂きます。
by mog (2015-01-04 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぶらりひとり旅久々の動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。