SSブログ

桃だらけ [生活]

連休最後の日、山梨に桃狩りに行って来ました。
従兄弟が桃の果樹園を営んでおり、そこで採らせてもらいました。

超日帰りスケジュールで10時に現地に着き約2時間ほど採りまくって昼飯食って帰って来ましたが、家に着いたのは6時過ぎと大渋滞にはまってしまいました。(疲)

100個近く採って来たので両方の実家や近所に配り、残りは全部私が食べます。(笑)

これでけあれば家族全員で毎日食べても1ヶ月くらいは持ちそう。(^^)
momo.jpg
momo2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
あらー、うまそう♪
いいっすね~モモ♡

モモって、ちょっとエ○チなイメージがあるのは私だけ?(笑)
でも、大好きだな~♪
by hirobit (2011-07-21 01:11) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>でも、大好きだな~♪

ちゃんとお裾分けしますよ!(^^)

私のオヤジ臭い部屋が今はフルーティな香りで満ちあふれています。(^^)

半分強制的に食べてる感じになってきているのでもうしばらく桃は見たくないです。(^^;)
by mog (2011-07-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

B級品CopterX500 Debut ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。