SSブログ

Happy Birthday俺 [生活]

また1つ歳をとってしまいました。。。

今日でよんじゅううんさいになります。(^^;)

四捨五入すると50ですね。

これからの人生厳しい事の方が多いと思いますが笑顔で頑張っていきたいと思います。

マカでも飲むかなぁ?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hirobit

mogさん
こんばんは!
そして、ハッピーバースデー♪(^^)/

私も今月初めにひっそりと年を取りました(^^;)

なんか、あんまり喜べなくなってきたなぁ~(笑)
by hirobit (2011-06-28 23:12) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>そして、ハッピーバースデー♪(^^)/

ありがとうございます。

>なんか、あんまり喜べなくなってきたなぁ~(笑)

本当ですね。
坂道を転げ落ちるように歳をとっていきます。
もしかしてhirobitさんは今年、年男?
by mog (2011-06-28 23:36) 

hirobit

>mogさん
それ聞くと・・・バレるって(笑)

・・・、年男は去年で。。。(^^;)
by hirobit (2011-06-28 23:43) 

mog

>・・・、年男は去年で。。。(^^;)

でしたか。
でも心はお互い中学生なので。(笑)

by mog (2011-06-28 23:51) 

電池屋!@ノーコン

お晩です^^

mogさん、丙○年ですよね??

ま~オイラも心は・・・。笑
by 電池屋!@ノーコン (2011-07-01 20:42) 

mog

こんばんは、電池屋さん。

私はにょろにょろ年なんです。(^^)

学年は一緒だと思うんだけど違いましたっけ?
by mog (2011-07-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

製作着手とりあえず完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。