SSブログ

こんな時に。。。 [飛行会]

こんな時、不謹慎にラジコンなんかやって遊んでいて良いのか?等と言うことをどうしても考えてしまいます。

でもみんなで暗く落ち込んでいてもそれはそれでどうなの?と言う思いもあったりします。

自分なりに考えた回答は、我々は普通の生活をして普通の生活の中で節電なり、節約なり身近に出来ることをやって行けば良いのではと言う事でした。

私のブログもやや謹慎モードであまりくだらないネタを書く気にはなれないのですが自分が元気にならないことには他人を元気にすることは出来ないと思うので、なるべく普段のモチベーションに戻すよう努力したいと思います。

さて、ラジコンの方ですが昨日は暖かく穏やかな天気で絶好のラジコン日和でした。
暖かい分花粉はかなり来てましたが送信機のバッテリーが切れるまで満腹飛行してきました。

毎度同じ機体なのでビデオはありませんが、昨夜久しぶりに新しい機体をポチりました。
何をポチッたかは届いてからのお楽しみ。(^^)
20110320-1.jpg
20110320-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明るい話題ししゃも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。