SSブログ

立春です [飛行会]

myself20110205.jpg
ダウンジャケット(SIERRA DESIGNS) パーカー(Champion) パンツ(Surf & Turf)
サングラス(RayBan) シューズ(New Balance)

立春になったと同時に暖かい日が続いていますね。
今日も絶好のラジコン日和でした。

そしていつものように私の飛行機たちは逝ってしまいました。(^^)

今朝出かけにアイランダーをセッティングしていたらラダーサーボが壊れていて急いで交換して出てきたのですが、こう言う時はやっぱり何かあるもので1回目のフライトで着陸時にノーズギアが壊れました。

RedArrowはいい感じで飛んでたんですが、エレベータが効かなくなりそのままズドンと逝ってしまいました。
以前からフルハイの状態で急に息継ぎをするような動きがあったのでちょっとヤバイかなぁと思っていたのですがやっぱ落ちましたねぇ。
受信機かと思い、PCM受信機に変えてみたのですがまだ再現するので今度はアンプかな。

また今回も中途半端な壊れ方をしたので修理することになりそうです。
と言ってもうほとんど修理終わってしまいました。(^^;)

なかなか次に行けないなぁ~。
islander20110205.jpg
◆TIANSHENG MODEL RED Arrow/B

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわ!
今日もお疲れさまでした!
つか、「今日の私シリーズ」始めたら毎日かかさず続けることに多分何かの意義があるので、やってください(笑)

今日は、私もぱっとしないのでブログ記事は無いかな(^^;)

RedArrow・・・
まだイケるので私のリベンジまで待っててくださいね!
by hirobit (2011-02-05 20:39) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

どうもお疲れさまでした。

>毎日かかさず続けることに多分何かの意義があるので、やってください(笑)

芸能人じゃないので服もそんなに持ってないし、このシリーズは全5回くらいで終わると思います。(笑)

>まだイケるので私のリベンジまで待っててくださいね!

それまで持つかなぁ。
早く春節が終わらないと困りますね~
次に行けなくて。
by mog (2011-02-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

宣伝です!アイランダー修理完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。