SSブログ

おもちゃの王様 [ラジコン]

久しぶりにHobbyKingで買い物したブツが届きました。
1/4(火)に注文したので約1週間でした。

一時期、非常に遅れた時期がありましたがだいぶ改善
されたようです。
今回はバッテリー、サーボ、その他??の買い物でした。

先日秋葉原の某老舗ラジコンショップに立ち寄った際
店員が業者の方と立ち話をしているのを聞いたのですが
なにやらHobbyKingが日本上陸するとの噂。

場所も既に決まっておりラジコンメーカー等、業界は
戦々恐々としているらしいです。

我々消費者にとっては嬉しい事ですが、ラジコン業界の
方々には厳しい現実ですよね~。
king.jpg

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

hirobit

こんばんわ!
アジアの黒船の到来になりますね(^^;)

写真は・・・ほほー、アレが来たのですネ♪
by hirobit (2011-01-12 22:18) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

早速いじってみましたが正常に動作しました。

週末実地テストです。(^^)

by mog (2011-01-12 22:59) 

hirobit

こんばんわ!
記事には関係ないコメですが、メインビジュアルにビックリ!!
なんかカッコ良さげなの作りましょうか?
by hirobit (2011-01-19 22:27) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

今、blogのレイアウトを変更しようと思っていじってる
最中で自分はセンスがないのちょうどhirobitさんに
フォトヘッダーを作ってもらうようお願いしようかと思って
いました。

時間があるときで結構ですので何か適当なモノを作って
いただけますか。

by mog (2011-01-19 22:48) 

hirobit

mogさん・・・

http://www.selfis.tv/topimg.jpg

こんなのどお?
使えそうだったら持って行ってくださいな。
by hirobit (2011-01-19 22:58) 

mog

hirobitさん、

夜分遅くまでありがとうございました。

あとは自分で色々いじってみます。
by mog (2011-01-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011 YRC飛行初めリニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。