SSブログ

激写!

今日は久しぶりに飛行場に行って来ました。
シルバーウィークもあと1日ですが、ダラダラと過ごして
あっという間に終わりと言う感じです。

今日は先日買ったEX-FC100の試し撮りでクラブの方の動画、
静止画を撮ってきました。

液晶を見ながら動く被写体を撮るというのは難しく、あまり
良い絵は撮れませんでしたが、いくつかアップしてみました。

パスト連写したY下さんevolveのスライドショーはそこそこ面白い絵に
なったかと思います。(^^)

◆Y下さんEVOLVE15
HDモードで撮ってみました。
オートフォーカスがないのでピントがあまり合ってませんが
そこそこ綺麗に撮れているのではないかと思います。


◆Y下さんEVOLVE15
HSモードです。
210fpsの640×360が最大サイズになります。
最高1000fpsですが、これだと224×64なので細長い小さい
画面になってしまいます。
実用的には210fpsしか使えないと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
お?今日は行ったのですね♪
スロー動画面白いですね~!
しかし、恐らく一番面白いのは・・・衝撃系?!(^^;)
明日、ソレ見せてくださいね!(^^)/~
by hirobit (2009-09-22 22:27) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>しかし、恐らく一番面白いのは・・・衝撃系?!(^^;)

そうなんです。
それを速く撮りたいんですが。(^^)

>明日、ソレ見せてくださいね!(^^)/~

今度捨てる機体を持っていって派手に落とそうと思ってます。
でも私の場合、意図しなくても落ちるんですが。(^^;)


by mog (2009-09-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポチッとな2連ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。