SSブログ

Fantacia EP mini F3A


Fantacia EP mini F3Aです。
ロールアウトの時はいつもドキドキですが、今日も足がガクガクふるえてました。(^^;)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

tako

こんちわ^^

無事ロールアウトおめでとうで~す!
安定してて良さそうですね~  復帰したら欲しいです^^

盆地は日陰が無いからこれからの季節は大変そうですね~
私が復帰する時は秋になりそうなので大丈夫かな?

今はラジコン禁止令が出ているので、修理もしてませんよ!
とりあえず壊れた機体は処分します。
by tako (2008-07-13 16:54) 

mog

こんばんは、たこさん。

>私が復帰する時は秋になりそうなので大丈夫かな?

真夏の炎天下は病み上がりの体には毒です。
涼しくなるまでのんびり療養してまた一緒に飛ばしましょう。

>今はラジコン禁止令が出ているので、修理もしてませんよ!
>とりあえず壊れた機体は処分します。

ラジコン辞めるとか言わないでねぇ~。


by mog (2008-07-13 20:31) 

tako

こんばんわ^^

>真夏の炎天下は病み上がりの体には毒です。
涼しくなるまでのんびり療養してまた一緒に飛ばしましょう。

今回の手術は動脈の手術なので炎天下はかなりヤバイです^^:

>ラジコン辞めるとか言わないでねぇ~

ラジコンは辞めませんよ^^


by tako (2008-07-13 21:20) 

mog

たこさん、こんばんわ。

>今回の手術は動脈の手術なので炎天下はかなりヤバイです^^:

大変そうですけど、めげずに頑張ってください。
応援してます。

そして一緒にFantacia 飛ばしましょう。(^^)
by mog (2008-07-13 22:13) 

hirobit

ロールアウトおめでとうございます!!
logicmindさんも広大な飛行空域をGETされたようで
沖縄の空を駆け巡ることでしょう!!

この大きさだと飛ばしやすいでしょ?(^^)
安定感が別モノになりますよ。

>足がガクプル・・・
これも、いと楽し♪
大きくなるほど震えます・・・(笑)
でも、ひとたび安定すると、楽過ぎて飽きるのも早かったりします(^^;)

大事に飛ばしこんでやってくださいね!
by hirobit (2008-07-14 21:35) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

>ロールアウトおめでとうございます!!

ありがとうございま~す。

>logicmindさんも広大な飛行空域をGETされたようで

そうみたいですね。
でもクラブの皆さんはほとんどエンジンヘリのようでオオカミの群に子羊が1匹みたいね感じですね。(笑)

>でも、ひとたび安定すると、楽過ぎて飽きるのも早かったりします(^^;)

何か分かるような気がします。
でもいいっすねぇ~でかいのは。
しばらくは楽しみます。

by mog (2008-07-14 22:12) 

子羊

はい、はーい、子羊でーす

飛びは調子良さそうですが、音が、私のまわりのヘリのような音になってまーす。
それにしてもこの機体かっちょええなぁ

Dさんに突っ込まれる前に直しておかないと、トラウマになるくらいへこまされますよ(^^)
マニキュア・ペディキュア・孫の手・猫の手、何でも使って、スピンナーごとバランス取ってしまいましょ。
マウントから振動している場合は、モーターとマウントの間に防振ゴムはったりして・・・
もうひと工夫がんばって!!
by 子羊 (2008-07-15 01:03) 

mog

こんばんは、子羊さん。

>Dさんに突っ込まれる前に直しておかないと、トラウマになるくらいへこまされますよ

今のところまだ突っ込みはないのでそそくさと直します。

>マウントから振動している場合は、モーターとマウントの間に防振ゴムはったりして・・・

マウントが結構柔いので補強しなければと思ってます。
ペラのバランスは取ったのですが中スロー以上にを上げていくと音がでかくなってくる感じです。
色々探ってみます。


by mog (2008-07-15 21:39) 

DinnerOut

けっ、ウルせ~ひこーき!!
by DinnerOut (2008-07-17 06:52) 

logicmind

>けっ、ウルせ~ひこーき!!

あっ、鬼軍曹のチェックだ(^^)

今週は?
連休だから、家族サービスかな??
by logicmind (2008-07-19 17:07) 

mog

>あっ、鬼軍曹のチェックだ(^^)

思ったほど厳しいコメントじゃなかったですね。
鬼軍曹は気に入らない機体は隠す癖があるので今度はFantasia隠されるかもしれません。(^^;)
by mog (2008-07-19 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スエゾーさんの3DX今日も一人ぼんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。