SSブログ

Bフレッツ [インターネット]

今更ながらですが、ADSLから光に変えました。

今まではADSLの50Mでしたが実測で下り3M、上り1M程度しか出ておらず
ややストレスを感じていました。

光だとホームタイプで7000円近くしてしてたので躊躇してましたが最近は動画
をアップする機会が増えてきたのでこれを機に光に変えちゃいました。

体感的には劇的に速くなったと言う感じはないのですが、速度を計ってみると
それなりに速くなってました。

確かに動画のアップも50MBのデータで6分くらいかかってましたが3分くらいで
アップできます。

これで動画編集の作業効率も少しは上がるかな。

speed.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

logicmind

おぉぉ、速い!!
そんだけ速度でてれば、ばっちりですね。
で、今週の動画は?
明日?(^_^;)
by logicmind (2008-06-28 18:04) 

mog

こんばんは、logicmindさん。

>で、今週の動画は?

ただいま編集中。
もうすぐアップするのでちょっと待っててね。

by mog (2008-06-28 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

広島観光してきました~My Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。