SSブログ

光陰矢の如し [生活]

「何気ない毎日が~♪風のように過ぎてゆく~♪」と中村雅俊の曲を口ずさむ今日この頃であります。

気付くともうすぐ4月。

こんなにブログを放置していたのも初めてで、最近は仕事をしていても気力がなくやや鬱な状態が続いてます。

セロトニンの分泌量が減ってきているのでしょうか。
将来への希望も薄れてきて何か惰性だけで生きているような。。。

一気に心が軽くならないかなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

年月が過ぎるとともに、だんだんとエナジーが薄らいで行くのは私も含めて皆同じだと思いますよ。

アコギでもやりますか?・・・若いおねいさんとオフミで過ごしてエナジーを分けてもらうのです(^^;)
by hirobit (2014-04-01 00:29) 

mog

hirobitさん、こんにちは!

>アコギでもやりますか?・・・若いおねいさんとオ>フミで過ごしてエナジーを分けてもらうのです(^^;)

なるほど。
hirobitさんは、それでエナジーを分けてもらっているのですね。(笑)

夜のクラブ活動も金がかかりますし、そのような活動の方が健全的ですね。

by mog (2014-04-01 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。