SSブログ

あけましておめでとうございます [生活]

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は念願のクレー射撃に挑戦し、上達はイマイチだったものの射撃の奥深さが何となくわかるようになり、のめり込みそうな気配を感じた年でした。
本題のラジコンネタはほとんどなく更新も滞りがちでしたが、今年は出来る限り更新頻度を上げたいと思っております。

また今年は仕事、生活の上で何か変化がありそうな年ではありますが健康第一で乗り切れればと思っています。

また1年のんびりとおつきあい頂ければと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~(^^)

だらだらとした生活を送っていてブログも放置&web巡回もせず、メッセージが遅れてすみませ~ん(^^;)

今年は、mogさんも何か変化が起こるのかな?
良い年になるとイイですね!

このコメントもAM3:30。。。
私はこれから社会復帰のための生活改善が必要です(笑)
by hirobit (2014-01-04 03:34) 

mog

hirobitさん、今年もよろしくお願い致します。

今年は公私共々色々な事がありそうで、あまり楽しいことはないかなぁ。。。

と、そんなこと言っていても仕方ないので何とか頑張りますよ。

また色々相談に乗ってください。
by mog (2014-01-05 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カーナビ新調光陰矢の如し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。