SSブログ

カーナビ新調 [車]

カーナビを新調しました。
だいぶ前から調子が悪くだましだまし使ってましたが、年末に来て以前からチェックしていた機種がだいぶ安くなっていたので思い切って買い換えました。

10年前の機種とはだいぶ違うだろうと思いきや、意外とそうでもなくちょっと期待はずれな感じ。

当時大枚はたいて購入した前機種は最上位機種だけあって現行機種の廉価番モデルと比べると機能的には同等レベルかそれ以上。

利用出来るメディア等は当然新機種の方が豊富だがレスポンス、UIなどはあまり変わった感じがしません。

1つだけ驚いたのが、フイルムアンテナの大きさ。以前の機種のアンテナは50mm×200mmくらいあったのに新しいは5mm×10mmになってました。でもって感度は良好。これだけは驚きました。

使い方がまだイマイチわからないのでこの休み中に覚えないとです。(^^)
mrz009_2.jpg
mrz009_1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。