SSブログ

ハイキャパカスタム [エアガン]

FB、LINE、BlogとSNSをはじめとするネットツールが増えてきて全てをマメに更新するのはなかなか大変です。

今年も残り少なくなって来ましたがまたあっという間の1年でした。
今年1年はラジコンネタはほとんどなかったですねぇ。

機体も昨年3月にヘリを1機組み立てた以来何も製作してない気がします。
久しぶりに機体への物欲の虫がうずいてきたので年末に向けて少し物色中です。(^^)

しかし、今回はまたエアガンネタです。

ド派手なカラーのカスタムガンを作ってみました。
と言っても組み立てはお友達にお願いしたのですが(^^;)
hicapa3.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは(^^)
12月に入って忙しいですか~?
こちらは、ヤバいっす。。。ヘビーすぎる!!

エアガンってカスタムすると、やはりカラーリングが派手に
なっていく傾向なのでしょうか?
ラジコンだとアルマイト処理されたパーツやカーボンとか
のパーツに入れ替わっていきますよね~。
by hirobit (2013-12-09 22:36) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>こちらは、ヤバいっす。。。ヘビーすぎる!!

毎年恒例の駆け込み重要ってやつですかねぇ?
私の所は通年通してそこそこ忙しいという感じでしょうか。給料全然上がりませんが。(^^;)

>エアガンってカスタムすると、やはりカラーリング
>が派手になっていく傾向なのでしょうか?

これは単なる私の趣味です。(^^)
実銃ではこんなカラーの銃はないですね。
オリジナリティのある銃を作りたいと思い立って作ってみました。
by mog (2013-12-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラップ射撃カーナビ新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。