SSブログ

パシフィック・リム [映画]

気付いたら今月一度も更新してない。。。(汗)

明日からもう9月。

時間がアッという間に過ぎていきます。

今月ギリギリのネタ更新と言うことで。(^^;)

芦田愛菜ちゃんが出演していてちょっと話題になっている映画を観てきました。

ハリウッド映画で怪獣物ってあまり記憶にないのですが、ゴジラ対メカゴジラを彷彿させるような内容で以外と面白かったです。

ほとんどセリフはないのですが愛菜ちゃんの迫真の演技がハリウッドで絶賛されているそうですがなかなかのもんでした。

怪獣映画はやはりデカイスクリーンで観るのが良いですね。
上映期間が短そうなので興味があるかたは早めに見に行った方がよさげです。
1150530_545254538874181_1393168422_o.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは(^^)
これ、見たいですわ♪
大きさスケールでいうと、今までの怪獣もので一番デッカイらしいですね。


by hirobit (2013-09-02 00:04) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

面白かったですよ!

子供の頃見に行った東映まんが祭りのゴジラシリーズを思い出すと思います。

サイズはかなりデカイです。(^^)
by mog (2013-09-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

射撃練習会トラップ射撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。