SSブログ

射撃練習会 [クレー射撃]

本日から少し早い夏休み。

今日は仕事仲間とクレー射撃の練習に行ってきました。

前回からあまり間が空かないようにと思い、行ってきた訳ですがどうもイマイチ。

今日は構え、射撃姿勢など良いときと悪いときの差を見てみようと思いビデオを撮ってもらいました。

ストレートは有る程度コツが掴めましたが、左右がどうしても掴めません。
左右の振りがクレーの軌道に合ってない、トリガーを引くタイミングが遅いと言ったところでしょうが難しいですねぇ。

まぁ、徹底的に撃ち込むしかないので諦めずにもう少し頑張ってみようと。

はずしまくりの動画4連発、笑ってやってください。(^^;)







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
巡回サボってすみません(^^;)

もうお休みだったんですね♪
私は今週末から15日までです。

ところで動画ですが、私的には最初の動画で薬きょうが飛んだ時に、手を出して取ろうとした?が、落ちてしまったところが一番ウケてしまいました(笑)

ラジコンの場合は「飛ばし込む」。
チャカの場合は「撃ち込む」なのですね~(^^;)
by hirobit (2013-08-07 19:01) 

mog

hirobitさん、こんばんは!

>もうお休みだったんですね♪

そうなんです、結局射撃に行った以外どこも行きませんでしたが。(^^;)

>一番ウケてしまいました

取るつもりはなかったんですが反射的に手が出てしまいました。(恥)ベテランさんはあんなに飛ぶ前に薬室から薬莢が出る瞬間にキャッチします。

まだまだ先は長いです。(^^)
by mog (2013-08-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。